ノルウェージャンフォレストキャットの兄弟が主役の舞台(不定期開催)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年11月26日 (火) | 編集 |
2にゃんのお引越し1周年の11月24日、
ちょうどお休みだったのと、可愛い弟&妹に会いたいな~と思い立ち、
RIENさんに急きょ予約を入れて伺いました

R-131124-panda.jpg
パンダちゃんに、

R-131124-wokka.jpg
ウォッカくん、しばらく会わないうちに大きくなったね~。

R-131124-peruno.jpg
ペルーノくんの、貴重な(!?)姿
(起きて遊ぶなんて、珍しいとみんなから言われ・・・(笑))

R-131124-urara.jpg
麗ちゃんも大きくなって、モフってますます美しくなって~、

R-131124-shirayuki.jpg
麗ちゃんの母の、白雪ちゃん譲りですね~

R-131124-su.jpg
スーちゃん、いつものレジ横でスリスリ~

R-131124-inesu.jpg
イネスちゃん(猿之助の祖母になります)も、カフェに馴染んでいるようで~

R-131124-oshichi.jpg
お三輪ちゃんは、暖かい場所に落ち着いたようです

R-131124-en-1.jpg
猿之助は、着いてすぐ店内をうろうろし始め・・・

R-131124-shin-1.jpg
新之助は、すぐ2階の方へ消えて行ったけどすぐに戻ってきて、
珍しくずっと店内でくつろいでました~

R-131124-urara-2.jpg
麗ちゃん「しっぽ、長っ!!」て思った?(笑)


~猿之助の弟&妹たち~

R-131124-komachi-1.jpg
小町ちゃん、猿之助と同じカラー系で、女の子らしくって可愛い!!

R-131124-yokihihauru.jpg
ハウルくん(左)、楊貴妃ちゃん(右)
ハウルくんも、猿之助のこにゃんの頃と似ていて、色違いみたい♪

R-131124-komachi-2.jpg
小町ちゃん、むちころでぬいぐるみみたいに可愛い姿ですが、
一番よく動きまわっていました~

R-131124-yokihi.jpg
楊貴妃ちゃん、お客さんのスリッパをおもちゃにして(笑)

R-131124-hauru.jpg
ハウルくん、そろそろ充電かな~?

R0131124-perunowokka.jpg
ウォッカくん、ペルーノくんは、仲良く充電中~

R-131124-shin-2.jpg
その後、新之助は天井近くのキャットウォークにはまりこんで
ずっとくつろいでいました

R-131124-en-2.jpg
そして猿之助も、お兄ちゃんの近くでくつろいでいました

R-131124-komachi-3.jpg
小町ちゃん、そんな目で見つめられたら、たまらんわ~

今回は、新之助が幻の猫にならず、猿之助は何度もズッコケつつ(笑)
カフェ内を動き回っていて、割と自由に過ごせたようで良かったです♪

ご一緒させていただいたみなさま、ありがとうございました~!

コメント
この記事へのコメント
おはようございます。

猿之助君がもこもこでなんか、とっても、可愛いです。
お兄ちゃんはカッコイイタイプやないですか?
ふたりの感じが違って見えて、いい兄弟ですね~。

新之助君相変わらずフッサ―ですね。
素敵や~。ええなぁ~。
2013/12/07(Sat) 06:46 | URL  | KITA #-[ 編集]
kITAさん
こんばんは~、コメントをありがとうございます!

猿之助は身がついている上にちょっとふさってきたので、
なんか全体的に丸っこいです(笑)
新之助はシュッとしている上にモフっているので、
2にゃんとも全然違うタイプで面白いですね~

藤十郎くんは先日里帰りだったんですね!
いつかお会いしたいですわ~♪
2013/12/09(Mon) 22:01 | URL  | akire #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
