ノルウェージャンフォレストキャットの兄弟が主役の舞台(不定期開催)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年11月24日 (日) | 編集 |
ちょうど1年前の今日、2にゃんが家にやって来ました
RIENさんに車で連れてきていただいたのですが、
新之助はナオナオとよく鳴き、猿之助はキャリー内でうんうんをして
新之助も一緒に汚れてしまったとのことで・・・お手数をおかけしました

今日は久々にRIENさんに里帰りをしましたが、
新之助は車中でよく鳴き、猿之助は発車早々から着くまでにうん×3回・・・
今でも変わっていませんね~

RIENさんで撮った写真は次回に紹介します!ということで、
今回は引っ越し当日を振り返ってみます。

~ 引っ越し当日・・・

121124-01.jpg
新之助はすぐ、身を隠せる場所にとりあえず落ち着き、

121124-02.jpg
猿之助(3ヶ月の頃)は割とすぐ遊んでくれるようになりました。

121124-03.jpg
その夜、好きなポインターで、新之助の心を少しは掴むことができ、

121124-04.jpg
猿之助は早速キャットウォークに上って探検し始めました。
上ったはいいけど下りられず、よく助けを求めてたっけ(笑)

121124-05.jpg
新之助はこの頃より大人顔・モフモフでちょっと大きくなり、
猿之助は顔はあまり変わらずそのまま大きくなった感じがします。

~ 本日、RIENさんから帰宅後・・・

131124-01.jpg
新之助はお疲れの様子で、いつもの所でくつろぎ中~

131124-02.jpg
猿之助は遊ぶ元気がまだ残っていたようです~

私は、やっと念願のノルウェージャン と暮らせるようになり、
ツレさんは、だいぶ前から作り上げた猫仕様部屋にやっとお迎えできて、
ふたりとも2にゃんが家に来た時にとっても嬉しかったことを思い出します

ちょっと病気して不安な時もありましたが、2にゃんとも元気に遊んだり
甘えてきてくれたり、旅行にも行ったり、楽しい日々を過ごせて嬉しいです
うちに来てくれて、本当にありがとう これからもず~っと、よろしくね

コメント
この記事へのコメント
猿之助くんは やっぱり面影がサンちゃん改め小町ちゃんとそっくりですね。(親も色も一緒だから 当たり前かな)
RIENさんでの お写真も楽しみです~
2013/11/25(Mon) 12:42 | URL  | なおこ #KGAhWzec[ 編集]
なおこさん
こちらにもコメントをありがとうございます!
猿之助の弟妹、特に小町ちゃん、ハウルくんは
猿之助のこにゃんの頃によく似てて可愛いわ~!
なんて親バカになっちゃいました^^;
写真のアップ、しばしお待ちくださいませ~
2013/11/25(Mon) 22:40 | URL  | akire #-[ 編集]
1周年おめでとうございます。
すてきなてづくりのにゃんこハウス、
愛情たっぷりで2にゃんとも毎日楽しいでしょうね。
月並みですが、これからの1年も健康で、楽しい年に
なりますように。
2013/11/25(Mon) 23:43 | URL  | まにゃん #-[ 編集]
先日は有難うございました!
1周年記念に里帰りとは、嬉しいじゃありませんか!!

愛之助くんは本当に残念でしたが、
猿之助くん&新之助くんが、元気に幸せに
日々を過ごしていること、とても嬉しく有り難いです。
新之助くんがakireさん&ツレさんちの子になれるよう、
愛之助くんが導いてくれたのかもですね。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します!!
2013/11/26(Tue) 20:25 | URL  | RIEN #-[ 編集]
まにゃんさん
こんばんは~、ありがとうございます!
にゃんこハウス、2にゃんともいっぱい活用してくれたおかげで、
1年経つと所々劣化してちょっと手直しが必要です^^;
(ツレさん、お願いします~)
また新たな1年、楽しく元気に暮らしていきたいとおもいます!
2013/11/27(Wed) 00:01 | URL  | akire #-[ 編集]
RIENさん
こんばんは~、先日はお世話になりました!
1周年という節目に、里帰りさせていただいて良かったです♪

愛之助のお引越しは叶わなくとも、うちの家族の一員として
近くで見守ってくれているとおもいます~♪
新之助と猿之助をお迎えすることになったのもご縁ということで、
これからも大切にして、ずっと一緒に過ごしたいです♪
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!!
2013/11/27(Wed) 00:08 | URL  | akire #-[ 編集]
おふたり、ますますかわいいですっつ!
これからも仲良しでねー
2013/12/01(Sun) 15:51 | URL  | Sofi Mama #kgdrGulg[ 編集]
Sofi Mamaさん
こんばんは~、ありがとうございます!
新之助も可愛い仕草を見せてくれて、
猿之助は顔にまだ可愛らしさが残っていて、
2にゃんともとってもかわいいのです(親バカです)。
これからも、なんやかんやで仲良くしてくれると思います~♪
2013/12/02(Mon) 22:06 | URL  | akire #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
