ノルウェージャンフォレストキャットの兄弟が主役の舞台(不定期開催)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年11月06日 (水) | 編集 |
新之助がくつろいでいる所に猿之助が乱入する光景は、
今でもしょっちゅう見られます。。

~一幕目~

131106-01.jpg
猿之助が新之助をがっちりホールド

131106-02.jpg
新之助は半ばあきらめモード!?

131106-03.jpg
ぐっと堪えています・・・

131106-04.jpg
新之助の襟巻がべったべたに仕上がりました

~二幕目~

131106-05.jpg
猿之助がぎゅうぎゅうに押し入って・・・

131106-06.jpg
トルネード攻撃

131106-07.jpg
パーンチ&キーック

131106-08.jpg
新之助、たまらず後ずさり・・・

猿之助がこにゃんの頃は新之助がまだ耐えられてしばらく一緒に居ましたが、
今では新之助が諦めて抵抗しないかちょっと反撃してすぐ退散しています

コメント
この記事へのコメント
はははは~
トルネード攻撃すごいっ! 笑っちゃいました~っ
さすがの新之助君も これぢゃぁねぇ~ でも 男の子同士は 人間の兄弟みたいで またかわいいですねぇ~(男の子同士ちょっとあこがれます/笑) 
2013/11/08(Fri) 23:00 | URL  | なおこ #KGAhWzec[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/08(Fri) 23:03 |   |  #[ 編集]
なおこさん
コメントをありがとうございます♪
猿之助のブレがぐるぐるになっていて面白かったので使いました。
ほんと、人間の兄弟みたいに遊んだりケンカしたりしていますね~。
女同士の闘いも・・・あおちゃんの高速パンチ見てみたいです(笑)
2013/11/10(Sun) 17:54 | URL  | akire #-[ 編集]
あはは。
猿之助君が甘えん坊ぶりがかわいいです♪
新之助君も本当はまんざらではないようですね。
2013/11/10(Sun) 22:18 | URL  | Sofi Mama #jluDMcyA[ 編集]
Sofi Mamaさん
こんばんは~、コメントをありがとうございます♪
猿之助はこにゃんの頃と変わらず甘えん坊ですね~。
新之助は、猿之助がおとなしく甘えてくる時は大丈夫そうですが、、
結局は逃げて行く羽目になっています^^;
2013/11/10(Sun) 23:51 | URL  | akire #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
