ノルウェージャンフォレストキャットの兄弟が主役の舞台(不定期開催)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年10月06日 (日) | 編集 |
頂き物のまたたびボールを出したところ、

131006-01.jpg
早速、新之助が酔っぱらいながら遊んでいます
(写真ではわかりづらいですが、手に持っています

131006-02.jpg
そこにすぐ、乱入者現る。。

131006-03.jpg
そのまま、猿之助が持って行ってしまいました

131006-04.jpg
がじがじ・・・

131006-05.jpg
けりけり・・・

131006-06.jpg
げきちん(笑)

KITAさん、おもちゃにおやつまで頂きありがとうございました!
それから、まにゃんさん、しろさんにもおやつを頂きありがとうございました!

~番外編~

新之助の水の飲み方。

131006-07.jpg
給水器を抱え込んで、

131006-08.jpg
噴き出し口から、ちびちびとしばらく飲んでいます。
そうそう、お酒 をちびちびやるおっさんぽいです(笑)

八重垣姫のお姉さんを見習って、二枚目路線で行きません!?
131006-09.jpg

なおこさん、素敵な図書カードを頂きありがとうございました!

コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
先日は いろいろありがとう御座いました。
あら どなたですか この八重垣姫とか言うお方は(笑)
うちの なんたら姫も お水かかえこんで飲んでますよ~。
まるで だれにも渡さないわっていってるかのように・・・(怖)
2013/10/08(Tue) 12:40 | URL  | なおこ #KGAhWzec[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/08(Tue) 12:43 |   |  #[ 編集]
なおこさま
こんばんは~
こちらこそ、先日はありがとうございました!
美しいこざくらちゃんの写真入りカードを頂いて嬉しいです♪
飾って、新之助&猿之助に見習ってもらうようにしたいです。

こざくらちゃんも、水を抱え込んで飲むんですね(笑)
ノルでは案外珍しいもんではないんですかね!?^^;

週末は用事&仕事があって、結局問い合わせもしませんでした。。
心配してくださってありがとうございます。
またの機会にもしご一緒できましたら、ご教授くださいませ~。
2013/10/08(Tue) 22:23 | URL  | akire #-[ 編集]
いい感じにひたってますね(笑)

おんなじの買い、今日届きました~。
うちでも、こんなかわいい姿が見られればいいな^m^
2013/10/08(Tue) 22:45 | URL  | 青空 #t5k9YYEY[ 編集]
青空さま
こんばんは~
自動給水器、おんなじのにされたんですね!
特に空ちゃんが、私のよ!っていう風に抱え込んで
水をしっかり飲んでくれるといいですね~。

新之助は、いつもこんな風に酒にひたっている感じです(笑)
そして、襟巻は水に浸っています^^;
2013/10/09(Wed) 21:08 | URL  | akire #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
