ノルウェージャンフォレストキャットの兄弟が主役の舞台(不定期開催)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年09月22日 (日) | 編集 |
昨日は、ソフィママさん宅にお邪魔しました

130921-01.jpg
お家では、リラックスモードのソフィちゃん

130921-02.jpg
ソフィちゃん:みんな、ゆっくりしてって~

それじゃ、お言葉に甘えて・・・
130921-03.jpg
昼間っから食べて飲んで語らって、まったりと過ごしました

130921-04.jpg
マキシィくん:みんな、すごい食欲・・・
       僕もごはん食べてまだまだ大きくなるよ

楽しい時間はあっという間に流れ・・・かなり長居してしまいました
(写真、もっと撮っておけば良かった

130921-05.jpg
マキシィくん、またね~

ソフィママさん宅に伺った目的は、これ ↓ でした

130921-06.jpg
新之助の誕生日プレゼントにベッドを選びました

そして、ブランケットは、まにゃんさんからプレゼントしていただきました
(早速、この方がはまっているようすで・・・)

130921-07.jpg
新之助も興味深々

130921-08.jpg
ひとりじめ~

130921-09.jpg
猿之助が放っておくはずはありませんでした

130921-10.jpg
キャットニップ酔っ払いの効果もあってか・・・

130921-11.jpg
乱闘さわぎに・・・

130921-12.jpg
完全に場外やし

130921-13.jpg
やれやれ

130921-14.jpg
そうそう、取り合いっこせんと、仲良くしてな~
ソフィママさん、まにゃんさん、素敵なプレゼントをありがとうございました

ソフィママさん、色々とお世話になりました
そして、ご一緒したみなさま、とっても楽しかったです
ありがとうございました

コメント
この記事へのコメント
わあ、新之助様がベッドにお入りになっているお写真~
おお、チャンピオン~って感じです!
「ノルウェーの森」ベッドがよくお似合いのノルですね。

ふたりで、乱闘!ですか。そうです。特におろしたてのあのヤクの効き目ったらないですもんね。

やっぱり写真上手ですね。
わたくしもNIKONがほしくなってまいりました。
画像が深い・・・うちの子が違う子に見えます。ありがとうございます。

そして、楽しかったです。
ありがとうございました♪
またよろしくお願いしまーす♪
2013/09/23(Mon) 12:51 | URL  | Sofi Mama #-[ 編集]
お似合い♪
こちらこそ、先日はいろいろとお気遣いいただいて、
ありがとうございました。
ベッドもブランケットも新之助くんと猿之助くんにぴったりですね♪
お似合いでとってもかわいいです。
とくに、新之助くんがベッドに入っている姿は堂々としていて、
とっても似合ってますよね。
ブランケットも喜んで取り合いまでしてくれて、
プレゼントしたかいがありました。
2にゃんで仲良くつかってくださいね。
2013/09/23(Mon) 21:39 | URL  | まにゃん #-[ 編集]
まぁ ブランケット上で やってますね~^^
ベッドも本当に似合ってますよね~
濃い色がぴったり。ガラもかわいいし これじゃぁ ベッドも奪い合いになること間違いなし?(笑)
先日は 突然合流してしまって すみませんでした。
また ゆっくりお付き合いくださいませ~
2013/09/23(Mon) 23:02 | URL  | なおこ #KGAhWzec[ 編集]
Sofi Mamaさま
こんばんは~、先日はありがとうございました!
楽しく飲んで食べているうちに時間も忘れて、
すっかり長居させてもらいました(汗)

ベッドもブランケットも、好きな色柄を選ばせてもらって、
うちの2にゃんにも内装にも合ってて大満足です♪
新之助にはベッドのサイズもちょうどいい感じです♪

カメラの機能をちゃんと使いこなせてなくても(勿体ないですが…)
ちゃんとした写真が撮れている感じですね^^;
2台目にNIKONを早いクリスマスプレゼントにおねだりでもされます!?
2013/09/24(Tue) 21:46 | URL  | akire #-[ 編集]
まにゃんさま
こんばんは~、先日はありがとうございました!
ブランケット、広げてすぐに猿之助が釣れました(笑)が、
新之助もはまってくれて嬉しかったです!
小出しにして、長く使わせていただきたいと思います♪
ベッドも新之助にぴったり合ってて良かったです!
2013/09/24(Tue) 21:51 | URL  | akire #-[ 編集]
なおこさま
こんばんは~、先日はありがとうございました!
いつもお忙しそうなので、ご一緒できて嬉しかったです♪
ベッド、2にゃんも気に入ってくれたようで嬉しいです♪
ブランケットは、2にゃんとも酔って暴れてしまう感じですね~(笑)
ちぎり屋猿之助がリボンの部分をかみ切らないか心配です^^;
2013/09/24(Tue) 22:00 | URL  | akire #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
