ノルウェージャンフォレストキャットの兄弟が主役の舞台(不定期開催)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年08月21日 (水) | 編集 |
うちは、2にゃんともハンモック使用率が高いのですが・・・

新之助は最近、仰向けに使うようになりました。
130821-02.jpg

ハンモックで気持ちよさげに寝ています
130821-03.jpg

すぐさま、猿之助がお兄ちゃんの真似をしています
130821-04.jpg

新之助がひとりで寝ていても、そのうち猿之助が乱入します。
130821-05.jpg
そのせいか、最近よくハンモックの紐が抜けてしまうのよね~

~おまけ~

最近撮った写真なのに、猿之助が仔猫のように見える気が…
130821-01.jpg

ハンモックの使い方は上級者並みになってきたけど、
ハンモックから降って来ないようにくれぐれも気を付けてね

コメント
この記事へのコメント
とっても可愛いですねー!!
ウチにはハンモックがないから、羨ましいです。
一緒にハンモックだなんて、ホント仲良しなんですね♪
しかし、新之助くん、でかっ!!
2013/08/23(Fri) 01:44 | URL  | あずまさ♂ #-[ 編集]
あずまさ♂さま
ありがとうございます♪
あずまさ♂さんちではハンモック使っていないんですね~。
(そういえば、ブログで見たことがないですわ)
シャックくんとか、ハンモックはまりそうな気がします♪

新之助はひとりでのんびり使いたいんだと思うんですが、
猿之助がよくくっついて(邪魔して)いますね~^^;
(グルーミングから、次第にプロレスに発展します・・・)
2013/08/24(Sat) 18:34 | URL  | akire #-[ 編集]
新之助さま、ああ、男前♪
ハンモックでひっくり返ってても味がある♪
猿之助くん、真似ー?あはは♪
おにいちゃんと仲良しねえ。
さいごの写真、すてきです。
2013/08/24(Sat) 21:11 | URL  | Sofi Mama #kgdrGulg[ 編集]
Sofi Mamaさま
ありがとうございます♪
新之助の2枚目の瞑想しているようなポーズ、気に入ってます♪
猿之助はすぐ新之助にくっついていって、真似していますね~。
おにいちゃん大好きだけど、よくケンカも売ってます^^;
(ケンカするほど仲が良いってことか!?)
最後の写真は、大分前に猿之助が仔猫の時に撮ったのと
サイズ感があまり変わらない気がします・・・(驚)
2013/08/24(Sat) 22:15 | URL  | akire #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
