ノルウェージャンフォレストキャットの兄弟が主役の舞台(不定期開催)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年08月18日 (日) | 編集 |
今日は、猿之助の誕生日  ということで、

猿之助の実家 RIENさんに里帰りしました

緊張気味におすまし~
R130818-03.jpg

今日18日は、猿之助と紫苑くん
昨日は、三諸くん、SOFIAちゃん、みかんちゃん、お三輪ちゃん、お七ちゃん
R130818-01.jpg

昨日いらしたオーナーさん方に猿之助の分もお祝いしていただいたので、
今日も勝手にみんなの分をお祝いしました

R130818-02.jpg

ちょっとお疲れのことと思いますが~ お家でもお祝いしようね~

130818-07.jpg

猿之助用のバースデーケーキを用意して
130818-01.jpg
(猿之助の兄、愛之助の遺影にお供えしているみたいになってしもうた

どうぞ、めしあがれ~
130818-03.jpg

クリーム男子だけに、クリーム好きなんよね~
130818-02.jpg
(デコレーションのチーズクリームをちょっとなめて満足しました~)

食べた後は、新しいねこじゃらしで運動
130818-04.jpg

疲れてたはずなのに… ツレさんはやる気スイッチ入れるのがうまいわ~
130818-05.jpg

はい、獲ったどー
130818-06.jpg

猿之助、1歳の誕生日おめでとう
家に来た頃はまだ3ヶ月の仔猫で小さかったけど、大きくなったね~(現在4.9kg)。

まだお腹Pになってお尻ドロドロだったり、おもちゃの紐を飲み込んじゃってたり、
キャットウォークから落ちたり、、ちょっと心配させられることもありますが…
いつも元気いっぱい、やんちゃで甘えっこで、まだ少年っていう感じです

1歳過ぎたし、今年の冬くらいにはモフって、大人っぽくなってくるのかな~
愛之助の分も、これからも元気に、何度も誕生日を迎えられますように~

コメント
この記事へのコメント
猿之助くん、お誕生日おめでとう!!
もう4.9kgなんですね!!
でもまだまだ大きくなってもらわなきゃ!!
(何しろお兄ちゃんが大きいからね~)
目がクリクリ大きくて本当に可愛い猿之助くん、
これからもやんちゃなところを見せて下さーい。
2013/08/19(Mon) 00:04 | URL  | あずまさ♂ #-[ 編集]
猿之助様、お誕生日おめでとう!
すごい、もう4.9キロ!!
お兄さんとともにかっこよくなってね~
楽しみだわ~
ああ、かわいい~♪
小さな薔薇のついたケーキ、素敵ですね~。
エレガント!
大きなケーキも・・・!
まあ、素敵!
これからもすてきになって、にゃんこ歌舞伎界をしょってたってね♪
2013/08/19(Mon) 09:23 | URL  | Sofi Mama #kgdrGulg[ 編集]
猿之助くん、お誕生日おめでとう(*^▽^*)
しばらく会わないうちに大きくなりましたね!
これからが楽しみです!
新之助くんもモフモフが立派でハンサムさんですね!

RIENさんでご一緒できて嬉しかったです(^_^)
ありがとうございました!


2013/08/19(Mon) 11:42 | URL  | レオンくんのママ #V98UDcfg[ 編集]
猿之助くんお誕生日おめでとう〜
お目目くりくりかわいいですね〜
これからも元気で楽しい時をたくさんたくさん過ごせますように。
昨日生猿之助くん&新之助くんに会えてとてもうれしかったです。
ろくにお祝いも言わずにケーキごちそうになってしまってごめんなさい。
またお会い出来る日を楽しみにしています。
2013/08/19(Mon) 17:30 | URL  | mominyan #-[ 編集]
こんにちは~。
猿之助くん、1歳のお誕生日おめでとう♪
本当に小さい頃から可愛くて、RIENさんでは私たちも楽しませて
頂きました~!
カリカリーナでの猿之助くんは、お兄さんになった印象も受けますね♪

確かに、おなかの調子が心配になる時もありますし、
元気いっぱいで、こちらがハラハラしてしまうこともありますよね。
でも、立派に成長している弟を、天国から愛之助くんが見守っていてくれているように思います♪

2013/08/19(Mon) 18:31 | URL  | コスモス #-[ 編集]
あずまさ♂さま
お祝いのコメントをありがとうございます!
新之助と一緒にいるせいか、まだまだ仔猫のように小さく感じますが、
RIENさんで他のコと並んでみると大きくなったことを実感しました(笑)
お兄ちゃんを追いかけて、立派になって欲しいです~(可愛さはそのままで~)
猿之助はお目目も体も丸っこいので、いつかまるクンと並べてみたいです♪

2013/08/19(Mon) 21:01 | URL  | akire #-[ 編集]
Sofi Mamaさま
お祝いのコメントをありがとうございます!
ノルは、1歳過ぎてからもまだ成長するみたいなので、
どんな風に変わっていくのか楽しみですね~(^^♪

薔薇のは誕生日のメッセージプレートなんです~♪
RIENさんではヒトのみでケーキを食べたので、、
家では猿之助用(犬用!?)ケーキを少しあげました~。

そうですね~、名前負けしないように立派になってもらわなければ^^;
2013/08/19(Mon) 21:14 | URL  | akire #-[ 編集]
レオンくんのママさま
お祝いのコメントをありがとうございます!
ショーでお会いした時はまだひとりKittenで小さかったですね~。
猿之助もお兄ちゃんのように、これからモフモフになってほしいです~♪
新之助は、レオン様のような貫禄とオーラが出てくれるといいのですが~^^;
(カメラは苦手ですし、RIENさんでは隠れて出てこないですし・・・)

こちらこそ、RIENさんでお会いできて、一緒に猿之助の誕生日を
お祝いしていただいて嬉しかったです♪ありがとうございました!
2013/08/19(Mon) 21:25 | URL  | akire #-[ 編集]
猿之助くん、1歳のお誕生日おめでとう~♪
薄幸の美少年だった愛之助くんの分まで
たくましく幸せに長生きしてほしいですね。

そして、先日はご来店有難うございました。
2にゃんとも立派になっていて嬉しかったです。
猿之助くん、まるっとしててかわいいです~♪
今度は、紫苑くんとのご対面を実現させたいですね。
2にゃんとも、物怖じしないので楽しみです!
2013/08/19(Mon) 21:37 | URL  | RIEN #-[ 編集]
mominyanさま
お祝いのコメントをありがとうございます!
仔猫の頃から、お目目まん丸なところは変わっていないですね~(^^)
猿之助はいつも元気で自由気ままで、こっちもパワーをもらっています♪
これからも元気に楽しく過ごしていきたいと思います!

昨日は、こちらこそお会いするのは初めましてなのに、
きちんとご挨拶せずにすみませんでしたm(__)m
にゃんだハウスのオーナーさんにお会いできて嬉しかったです!
RIENさんに伺う時はできるだけ里帰りもと思っておりますので、
またぜひお会いできれば~と思います!

2013/08/19(Mon) 21:41 | URL  | akire #-[ 編集]
コスモスさま
お祝いのコメントをありがとうございます!
お母さん譲りか、「可愛い」と褒められると伸びるタイプなので(笑)
小さい頃から、RIENさんでコスモスさん&乙姫パパさんに
たくさん可愛がっていただき、ありがとうございました!

やんちゃな末っ子気質で新之助も私たちも困ってしまうこともありますが、
愛之助の分も元気いっぱいに楽しませてくれてありがたいです♪
(いつも元気な方が、元気ない時はすぐわかりますね!)
また里帰りした際にお会いできると嬉しいです!
2013/08/19(Mon) 21:59 | URL  | akire #-[ 編集]
RIENさま
お祝いのコメントをありがとうございます!
そして、先日はお邪魔させていただき、
一緒に誕生日をお祝いしてくださいましてありがとうございました!

家にいると、新之助よりも大分小さく見えますし、
まだまだ遊び盛りで甘えん坊な子どもだな~という感じですが、
今回里帰りして、猿之助もだいぶ大きくなってたことがわかり、
大人な対応(実家のにゃんずに遠慮しつつも溶け込もうとする!?)
もできるようになったのかな~と思いました!

紫苑くんとは1日違いで会えなくて残念でしたが、
またいつかぜひ兄弟対面をしたいです!
ふたりとも、愛之助兄ちゃんの分も元気に歳を重ねていって欲しいです!

2013/08/19(Mon) 22:28 | URL  | akire #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます♪
次の日もお祝いして頂いてたんですね~ありがとうございます。

猿之助くんも(紫苑くんも)大きくなりましたね^^
ベビーフェイスなのに、しっかりした体つき。
そのアンバランスさがとってもセクシィです(笑)
これからも何回も元気に楽しくお誕生日が迎えられますように。
2013/08/19(Mon) 22:50 | URL  | 青空 #t5k9YYEY[ 編集]
青空さま
お祝いのコメントをありがとうございます!
1日違いでお会いできなくて残念でしたが、
18日も17日のお誕生日のコを勝手にお祝いさせていただきました♪
わたしも、31のアイスケーキを持って行こうかと思っていたので、
青空さんのブログを拝見しておいてよかったです(笑)

紫苑くんのお写真も拝見して、お目目のくりくりとか
手が大きくて丸っこい体つきとか似ているな~と嬉しくなりました♪
いつか兄弟対面したいです~!

桜姫っこも青空さんの心をくすぐる感じだそうで~^m^
これからの成長も一緒に見守って頂けますと幸いです♪
2013/08/19(Mon) 23:50 | URL  | akire #-[ 編集]
猿之助くん、おめでとー!
先日はお会いできて楽しかったです
おいしいケーキもごちそうさまでした
ツレさんのあの撫で方はまだ試していませんが、イリカ姉さんの気持ち良さげな顔を思い出すとやらねば…
2013/08/20(Tue) 11:16 | URL  | しろ #-[ 編集]
しろさま
お祝いのコメントをありがとうございます!
こちらこそ、先日はお会いできて嬉しかったです♪
こんなにたくさんのオーナーさん方とご一緒したのは初でした~
(ケーキご夫婦で1個になってすみません・汗)
わらびもちがめっちゃ美味しかったです!!ごちそうさまでした!

ツレさん、遊びの時もそうですが、ねこのツボをつかむのがうまいですわ。
頭部を逆毛立てると、ちょっとワイルド系になりますよ(笑)
2013/08/20(Tue) 12:44 | URL  | akire #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
