ノルウェージャンフォレストキャットの兄弟が主役の舞台(不定期開催)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年01月19日 (土) | 編集 |
今日は家でだらだらしていたので、
昼間のにゃんずの様子を見ることができました。

猿:むにゃむにゃ
130119-02.jpg
(ちょっとホラー顔)

ぐぅ~
130119-03.jpg
全く起きそうにない雰囲気。

新:すやすや・・・
130119-05.jpg

なんや!?
130119-04.jpg
あ、起こしましたか

ごろん と見せかけて、キーック
130119-06.jpg
キャ~、すみません~

猿:新之助のにいさん、そろそろお稽古しますか~?
130119-07.jpg
と言いつつ、猿之助もまた寝始めるのでした。
(弟の方が、兄より上座でいいのかねぇ

夜の部に全力を尽くすために、昼間はしっかり充電してるんやね~。
朝練はあんまり早い時間からやらんでもええからね~!
(せめて、人間が起きてからでお願いします!)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
