ノルウェージャンフォレストキャットの兄弟が主役の舞台(不定期開催)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年06月29日 (土) | 編集 |
この間の記事に続きますが、新之助が猿之助に絡まれて耐えている様子です・・・

新之助が1人でくつろいでいるところに、後ろから猿之助がやってきて
130629-01.jpg

猿之助の口撃が
130629-02.jpg

だんだん激しくなってきても
130629-03.jpg

反撃せずに耐えています
130629-04.jpg

やれやれ~っていう顔してます
130629-05.jpg

新之助は、猿之助に絡まれた時も、爪切りもブラッシングも、
抵抗が少なく我慢強いタイプです。

~ おまけ ~
先週末に東武動物公園に行ってきました。

ホワイトタイガーの赤ちゃん、だいぶ大きくなっていました。
スカイくん、アクアくん、アースくん、サンちゃん、という名前に決まりました。
130623-01.jpg

ミーアキャットの日向ぼっこ
130623-02.jpg

ワオキツネザルの行進
130623-03.jpg

リスザルの綱渡り
130623-04.jpg

初めて行ったのですが、行動展示が充実していて楽しかったです
やっぱり、ネコとサルが好きです

コメント
この記事へのコメント
新之助くん、きみの気持ち、すごくわかるよ~ マキシィ
な、なんで? ソフィ
いや・・・なんでも・・・ないです・・・ マキシィ

兄弟もどちらかが受け止める役になるんですね。
新之助君は、なんだかしっかりしてるような感じがします。
性格もいいし。
お宅はハンモック活用度が高いですね♪ かわいい♪

ホワイトタイガーちゃん、もう、本物の大ガ~になってますね(笑)
楽しいそう~
2013/06/29(Sat) 23:10 | URL  | Sofi Mama #kgdrGulg[ 編集]
あたしの応募した名前は採用されなかったー・・残念っ。
いいんだ。いつか、猫につけようっ。

入園料高すぎだよね。だからいつも人入ってないんだよなぁ・・
2013/06/30(Sun) 19:15 | URL  | 青空 #t5k9YYEY[ 編集]
こんばんは。

新之助君すごいねぇ~えらいねぇ。
お兄ちゃんだからなのか、忍耐力がはんぱねぇっ。

3枚目の写真が臨場感がありますね。

猿之助君がやんちゃで、新之助君がよいお兄ちゃんで
いいコンビですね。
2013/06/30(Sun) 19:26 | URL  | KITA #-[ 編集]
Sofi Mamaさま
こんばんは~、コメントをありがとうございます♪

自由気ままな兄弟の相手するのって疲れるよね~、
マキシィくんなんてこの間サッカーボール役になってたね・・・
今度気晴らしに飲みに行くかい!? by新之助

新之助は猿之助の兄役として色々我慢している気がしますが、
その分人間(特にツレさん)にはわがまま言ったり甘えてきます^^;
最近、長ハンモックよりこのハンモックの使用率が高いです。

ホワイトタイガーの赤ちゃんは、3か月にしてこの大きさで、、
成長早いですね~。
2013/06/30(Sun) 21:44 | URL  | akire #-[ 編集]
青空さま
こんばんは~、コメントをありがとうございます♪

行こうと思っていてやっと行ってきましたが、
ホワイトタイガー赤ちゃんだいぶ大きくなってました。
青空さんの応募された名前、気になりますね~。
「スカイ」「アクア」の名前を見て、青空さんが連想されました。

確かに、入園料は高いですね。別料金取られるところもありますし。。
先週末は天気も良かったからか、人も駐車場もいっぱいでした~。




2013/06/30(Sun) 21:54 | URL  | akire #-[ 編集]
KITAさま
こんばんは~、コメントをありがとうございます♪

新之助はお兄ちゃんとしてよく頑張ってくれています。
じっと耐えているのは、反撃しても更にやり返してきてめんどくさいのかもしれませんね(笑)

チャーミングな藤十郎くんとエレガントな蓮華ちゃんの兄妹は、
どっちがしっかりしているんでしょう~?^^

2013/06/30(Sun) 22:12 | URL  | akire #-[ 編集]
偉いなぁ~新之助くん!!
こんなお兄ちゃんがいて猿之助は幸せ者ですね!!
東武動物公園、行ってみたい動物園の1つです。
2013/07/01(Mon) 00:07 | URL  | あずまさ♂ #-[ 編集]
あずまさ♂さま
こんばんは~、コメントをありがとうございます♪
はい、新之助は猿之助のよきお兄ちゃんです^^
シャックくん&リッキーくん&まるくん3兄弟も、
それぞれ個性があっていいトリオですよね~♪

東武動物公園、入園料は割高ですが、、
間近で見られる所や触れ合い餌やりもできる所もありますよ。
(犬猫の触れ合いコーナーまでありました・・・)
2013/07/01(Mon) 23:22 | URL  | akire #-[ 編集]
新之助くんの遺伝子、ダイヤくんにも
あら〜(^^)。
下を可愛がる、RIENさんで培ったのでしょうね〜。
ダイヤくんめたバラちゃんに一方的にしばかれてます(^^)。
でもどちらも嬉しそう?
いつも仲睦まじくてなによりです♪
2013/07/09(Tue) 21:47 | URL  | 添乗員トミにゃん #-[ 編集]
添乗員トミにゃんさま
こんばんは~、コメントをありがとうございます♪
ダイヤくんもバラちゃんに一方的にやられてますか(笑)
そうですよね~、RIENさんでちゃんと社会性を身に付けているので、
弟分妹分と仲良くしてくれて助かりますね♪
2013/07/09(Tue) 22:18 | URL  | akire #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
