ノルウェージャンフォレストキャットの兄弟が主役の舞台(不定期開催)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年01月15日 (火) | 編集 |
はこの中で、ごろんごろんご機嫌の新之助(またたびにほろ酔い気分)♪
022_0112.jpg

そこへ、邪魔する奴が現れ・・・
033_0113.jpg

「お、くるのか!?」

猿之助ダーイブ!新之助と取っ組合いになり・・・
024_0112.jpg

「うぉーりゃぁ!!」

猿之助を場外に投げ飛ばした!!
023_0112.jpg

(さ、さすが、新之助は力強いんやね・・・)

しつこく向かってくる猿之助にお説教!
029_0113.jpg

(おもちゃが体に絡まっとるがな(笑))

邪魔者が去っていったところで、仕切り直し♪
034_0113.jpg

「まったく~、酔いが覚めてしもうたわ・・・」


いつもは弟に優しい兄ですが、酔っぱらうと猫格が変わるようです(笑)

コメント
この記事へのコメント
猿之助様も大きくなってこられましたね♪
新之助くんに向かってゆくとは・・・頼もしい~
すてきなクリーム男子になってゆかれるでしょう♪
2013/01/15(Tue) 23:51 | URL  | Sofi Mama #kgdrGulg[ 編集]
Sofi Mamaさま
こんばんは~、いつもコメントありがとうございます!
猿之助は食いしん坊なので、多少お腹がゆるくても
すくすく育っております(現在2.7kgくらい)。
新之助は、相手するのも大変そうです^^;

ソフィママさんは、クリーム男子好みというお噂を。。
マキシィくんは、もう立派になられていますね!
2013/01/16(Wed) 21:06 | URL  | akire #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
