ノルウェージャンフォレストキャットの兄弟が主役の舞台(不定期開催)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年05月17日 (金) | 編集 |
猿之助は、ヒトが食事中、キャットウォーク上から羨ましそうに眺めます・・・

いっつも、細目になって前足が乗り出しています(笑)
130516-01.jpg
>悪巧みの顔して(笑) いつでも飛び込もうって気!?

一段降りて近づいてるし(笑)
130516-02.jpg

そのうち待ちくたびれて、寝てしまいます(笑)
130516-03.jpg

ヒトがごはんを食べ終わって、テーブルの上が片付いたところで、
2にゃんともくつろぎだします・・・
130516-04.jpg

以前は、キャットウォーク等、離れたところでくつろいでいましたが、
最近はヒトの近くでくつろぐことが多くなりました~。かまってアピール!?

コメント
この記事へのコメント
きゃーっつかわいい!
そうそう、うちもごはんが終わるとテーブルに乗ってきます。
自分たちを「見て」ほしいんですよね。
あのねこの垂れ幕が気になります・・・
いつもデコレーションがいろいろとかわるんですね
2013/05/19(Sun) 01:01 | URL  | Sofi Mama #kgdrGulg[ 編集]
こんにちは。

人の食事中、細目になって前足が乗り出して、まっていて、寝てしまう??!?なんて可愛いのでしょうか~~。

しかも写真、寝てるところですか?あのお手手がなんともいいがたい可愛らしさ~。
2013/05/19(Sun) 11:14 | URL  | KITA #-[ 編集]
Sofi Mamaさま
こんばんは~、コメントをありがとうございます!
なるほど~、テーブル以外にも、テレビの前、パソコンの前も
占拠するのは、「僕を見て!」ってことだったんですね~。
ねこの手ぬぐいなんですが、歌舞伎座の中のお土産屋さんに
飾ってあったのを見つけて即買いしました^^;
RIENさん手ぬぐいは別の壁に飾ってあります~♪
2013/05/19(Sun) 21:06 | URL  | akire #-[ 編集]
KITAさま
こんばんは~、コメントをありがとうございます!
猿之助は食い意地が張っているので食事を狙いに来るんですが、
なんでかゴロゴロ言いながらうたた寝するんです(笑)
猿之助のお手手、むちっとしてて私も好きです♪

KITAさんのつぶやきを拝見したんですが、関西の方なんですか~!?
うちも一応関西人です(^o^)丿

2013/05/19(Sun) 21:13 | URL  | akire #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
