ノルウェージャンフォレストキャットの兄弟が主役の舞台(不定期開催)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年04月29日 (月) | 編集 |
GW前半、運よく2人とも連休だったので、 連れてお出かけしました

新&猿 お外デビュー
130428-02.jpg

新: 風もこの白い台も冷たくて気持ちいいわ~
130428-01.jpg
(実際は、雪の上で動けない状態です

ここは、スキー場の入り口なのでした。
雪がちらつくくらい、この日は寒かったです
130428-03.jpg

お泊りは、ペットと泊まれるログルーム
130427-01.jpg
木のぬくもり感がいい感じです

新: このベッド、ふかふかで気持ちいいで~
130427-02.jpg

新&猿 仲良く椅子に腰かけて~ うちらの座るところがないんやけど…(笑)
130427-03.jpg
外は全然ダメでしたが、お泊まりの部屋はすぐに慣れた様子でホッとしました。
RIENさんの雰囲気にも似てたからかな~

次の日は快晴! 南アルプスが綺麗に見えました
130428-04.jpg

しだれ桜がまだ咲いています
130428-05.jpg

新 お外リベンジ! おっ?やる気出てきましたか!?
130428-07.jpg

かなり腰が引けていて動けず・・・
130428-08.jpg

猿 腰が引けつつも・・・
130428-06.jpg

草花にちょっと興味が湧いてきたようです
130428-09.jpg

新之助も猿之助も、外は気になりますが、外に出るのはまだNGみたいです。
やっぱりお家が一番!っていう感じですが、意外とお泊りはいけそうです

コメント
この記事へのコメント
新之助くんの腰の引けっぷりが見事です
猿之助くんとお花の写真が好きです
やっぱりお外で撮るとノルの良さが倍増しますね
ウチもやってみなくちゃ
2013/04/30(Tue) 07:48 | URL  | しろ #-[ 編集]
あああ、太陽の下のクリームの子が、なんて光輝いているんでしょう♪
すばらしい。
新之助さま、白い雪の上でスターのようですね。
まあ、ソファでおつくろぎの2にゃんも、なんてすてきなんでしょう♪
ソフィママ@クリーム男子バカ
2013/04/30(Tue) 16:52 | URL  | Sofi Mama #kgdrGulg[ 編集]
いいなぁ。
あたしも猫連れでお出かけしてみた~い。
(同居人に絶対ヤダって言われる;;)
車酔いする猫あり、粗相する猫ありできびしくはあるのですが・・

腰は引けてても顔はキリっとしてるところがステキっ(笑)
2013/04/30(Tue) 22:46 | URL  | 青空 #t5k9YYEY[ 編集]
しろさま
こんばんは~。
新之助は、こう見えても(?)ビビりで、近くに停めていた車に
ほふく前進で必死に戻ろうとしていました(笑)
ノルは、自然がよく似合いますよね~!
わらびくんとみつまめちゃんも、ぜひ撮ってくださいね!
2013/04/30(Tue) 23:02 | URL  | akire #-[ 編集]
Sofi Mamaさま
こんばんは~。
太陽の下ではクリーム男子はキラキラして綺麗ですよね♪
新之助は、雪の上でも腰引け状態で・・・
顔だけはクールにきまっている風ですね(笑)

いっぱい褒めてもらって、ありがとう~ by 新之助&猿之助
2013/04/30(Tue) 23:07 | URL  | akire #-[ 編集]
青空さま
こんばんは~。
うちも、約1名は粗相するので覚悟して臨みました。。
人間は楽しかったですが、猫も、いつもと違う刺激になって案外よかったかも?です^^;
車酔いっこの方が大変そうですが、、同居人さんを説得してぜひ行かれてみてください~♪

>腰は引けてても顔はキリっとしてるところがステキっ(笑)
青空さん、ありがとう~♪さすが見る目がありますね~ by 新之助
その顔は、ただ必死なだけだったんでしょ(笑) by akire
2013/04/30(Tue) 23:26 | URL  | akire #-[ 編集]
お外の写真はやっぱりきれいですね。
猿之助くんは慣れればお外が好きになるかもですよ。
桜かーさんが、お外好きで、花や虫と戯れるのが
大好きな子でしたから(車酔いするんですけどね)。

それにしても、2にゃん、態度デカイですな。
ベッドも椅子も、自分たちのものと思ってますね(笑)・
2013/04/30(Tue) 23:36 | URL  | RIEN #-[ 編集]
RIENさま
こんばんは~。
猿之助は、新之助より順応性がありそうですね~。
桜かーさんみたいな、自然の中で美しく活き活きした写真を
撮れるようになりたいです♪

はい、2にゃんとも家ではもっと態度デカいです・・・(爆)
自由奔放に(甘やかして)育ててしまいましたかね~^^;
2013/05/01(Wed) 23:06 | URL  | akire #-[ 編集]
こんにちは。
外での写真すごく素敵ですね。お泊まりも羨ましい~。
ににゃんがキラキラしていますね!!
自然のもとのノルは例え腰がひけていても!?いいですね!

さらに、プロの写真も格好いいです。
凛々しい。可愛らしいと思っていたのに、こんなに格好いいなんて!
2013/05/06(Mon) 13:20 | URL  | KITA #-[ 編集]
KITAさま
こんばんは~。
外の写真はまた雰囲気が違うので、外に慣らして
もっと活き活きした写真を撮りたいです~^^;

プロ写真の猿之助を褒めてくださって嬉しいです♪
まだまだお子ちゃまやな~と思っていましたが、
ちょっと大人っぽくなりましたかね~。
2013/05/08(Wed) 22:30 | URL  | akire #-[ 編集]
腰がひけてますね〜(^^)
新之助くん(^^)お外での色もやはりダイヤくんに似ています、可愛い(^^)。
でもお外が苦手、うちのダイヤとは大違いですね〜(羨)
ダイヤくんだったらもう野生に帰られているかも。

お利口な2にゃんですよ〜♪
2013/05/19(Sun) 18:03 | URL  | 添乗員トミにゃん #-[ 編集]
添乗員トミにゃんさま
こんばんは~、コメントをありがとうございます!
ダイヤくん、かなりお外で冒険されていますもんね~♪
お顔は新之助よりも童顔な感じで可愛いですが、ワイルドですね~!

新之助もよく外を眺めているから好きかと思いきや、
かなりのへっぴり腰で、リード無くても逃げる心配なさそうでした(笑)
慣れてしまえば、出たがりになりますかね~^^;
2013/05/19(Sun) 21:18 | URL  | akire #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
