ノルウェージャンフォレストキャットの兄弟が主役の舞台(不定期開催)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年04月06日 (土) | 編集 |
遅くなりましたが、先週末のリジョナルショーについて紹介します・・・

猿之助:
 僕は初めてショーに出たよ。チームRIENからたくさんの
 お兄さん・お姉さんと一緒で、Kittenは一人でも寂しくなかったよ!
 ここからは僕の目線でお届けします~    
130330-20.jpg

トップバッターは、揚巻 叔母さまです!
なんと、チームRIEN最高齢の8歳!まだまだお若いです
130330-01.jpg

こちらは綴 お姉さん!毛色がゴージャスでお綺麗ですね
130330-02.jpg

綴姉さんの姉弟、FREY お兄さん!楽しんでらっしゃいますね~
僕、似ているかな!?
130330-07.jpg

続いてみつまめ お姉さん!ホワイトが華やかで可愛いですね
130330-03.jpg

みつまめ姉さんの兄妹、わらび お兄さん!輝く大きな瞳が素敵です
130330-04.jpg

僕のお姉さん、こざくら お姉さん!凛としていらっしゃいます
130330-05.jpg

こざくら姉さんの隣に、新之助お兄さんが!? と思ったら猫違いでした
130330-06.jpg

こざくら姉さん、ファイナル2位 さすがです!! 余裕ですか~
130330-08.jpg

わらび兄さんも、ファイナル3位 おめでとうございます!!
130330-14.jpg

さてさて、まだまだ続きますよ~

朱夏 お兄さん! 優しいお顔立ちで立派なお姿です
僕も大きくなれるかな~
130330-10.jpg

朱夏兄さんの兄弟、ミカエル お兄さん!モフモフになられて羨ましいです
天使の羽で飛べそうですか~
130330-11.jpg

こちらはマキシィ お兄さん!堂々たる雄姿です
僕もクリーム男子として、見習わなければ!!
130330-13.jpg

マキシィ兄さんの兄弟、キャラメル お兄さん! 余裕のお姿です
マキシィ兄さんと一緒に出られて、楽しいですか~
130330-12.jpg

次は僕の出番かな。周りはみんな女の子ばっかりだったけど・・・
それより、じっと待ってられなくて遊んじゃったよ
130330-15.jpg

やっと、黒いテーブルの上に連れて行かれた。
体をなでられて、
130330-16.jpg

顔をこーやってなでられて、
130330-17.jpg

あーっ!猫じゃらしっ
130330-18.jpg

遊んでくれると思ったら、もうおしまいっ!
130330-21.jpg

僕は1日目だけしか出なかったので、帰ってからもへっちゃらだったけど、
お兄さんお姉さん、2日間お疲れさまでした~

そういえば、兄弟で一緒に参加が多くて楽しそうだったな~。
僕の弟の紫苑くんも元気にしてるかな~。また会いたいな~


最後に筆者より:
 猿之助には、お腹空かせて退屈させて悪かったけど
 初めてのショーでのびのびとしてて偉かったよ!(粗相もせず助かったわ
 
 ご一緒させて頂いたみなさま、お世話になりました。ありがとうございました。

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
猿之助くん疲れ知らず、、しかも物怖じしないなんて大物ですね。
くりくりお目目がかわいいです。今後も楽しみですね♪

毛ふわふわでお手入れお上手。
うちは毛玉だらけで恥ずかしい限りです・・
2013/04/07(Sun) 21:11 | URL  | 青空 #t5k9YYEY[ 編集]
青空さま
こんばんは~、ブログにお越しくださいまして、
コメントを頂きありがとうございます!
猿之助は、桜姫かぁさんの遺伝子を受け継いでくれているようで
嬉しいです!それと、最近レオとぉさんにも似てる気がして、
どんな風に成長するか楽しみです♪

猿之助はショーのためにお手入れしたようなもので^^;
お褒めくださってありがとうございます。
猿之助は今の所は毛玉ができにくいのですが、
新之助は気づいたら首回りや脇にできてます(汗)
月姫ちゃんも三諸くんも柔らかそうな毛がモフモフで、
お手入れ大変そうです~。
2013/04/07(Sun) 22:27 | URL  | akire #-[ 編集]
写真、さすが美しく撮れてますね。
猿之助くん、ほんとうにかわいいです。目が大きくて・・
どんな素敵な子になるんでしょうか~
楽しみでたまりません。
2013/04/08(Mon) 14:18 | URL  | Sofi Mama #kgdrGulg[ 編集]
猿之助くん良い表情がとれてますね。
新之助君に似てる子、一番最初のリングで
”あれっ、新之助君エントリーしてたっけ???”
と思いつつ写真撮っちゃいました。
次回は兄弟で参加ですか?
2013/04/08(Mon) 20:39 | URL  | しろパパ #-[ 編集]
Sofi Mamaさま
こんばんは~、コメントありがとうございます!
写真、褒めてくださってありがとうございます~。
たくさん撮ったわりに、ボツも多かったです^^;(ツレさん失礼!)
猿之助、写真に撮るとおめめがくりくりなのがよくわかりますね~。
猿之助が素敵なクリーム男子の一員になれるよう
ぜひ一緒に見守ってくださいね~♪
2013/04/08(Mon) 22:51 | URL  | akire #-[ 編集]
しろパパさま
こんばんは~、ブログにお越しくださいまして、
コメントを頂きありがとうございます!
猿之助は、ジャッジ中も遊んでいる時の表情でした(笑)
新之助に似ている子の噂は耳にしていたんですが、
今回実際に見てびっくりしました!
猿之助は写真撮ってもらったので、もういいかな~と^^;
2013/04/08(Mon) 22:58 | URL  | akire #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
