ノルウェージャンフォレストキャットの兄弟が主役の舞台(不定期開催)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年10月27日 (月) | 編集 |
引っ越してから、花と緑のある家に憧れるようになってきまして、
リメ缶&植物が可愛かったのでRIENさんで頂いてきました

141027-01.jpg
前回行った時に頂いた、メキシカンスウィートハーブ(リッピア)
お花の部分がこじんまりと可愛くて、このリメ缶も素敵です~

141027-02.jpg
伸びてくるとのことで、大きめな鉢に寄せ植えしてみました。
しばらくしてから白いお花がたくさん咲いてくれました

141027-03.jpg
そして昨日頂いた、多肉の寄せ植え(4種類)
多肉の丸っとしてモコモコほわほわした感じがなんか好きです
こちらのリメ缶も可愛いです

141027-04.jpg
にゃんずがベランダに出て外を眺めるのをすっかり気に入ったので、
植物の置き場所&増やし方には注意せねば~

コメント
この記事へのコメント
ベランダ!(≧∇≦)
こんにちは〜(^^)
先日はRIENさんでご一緒、楽しかったです!
にゃんず、お外好きですよね〜(^^)。
あのモフだから涼しいのがいいのかな?

冬の鍋会楽しみです!
2014/10/28(Tue) 14:07 | URL  | トミにゃん #-[ 編集]
トミにゃんさん
こんばんは~。
先日はこちらこそお会いできて楽しかったです♪
この週末は1日違いだったみたいですね~。
琴ちゃんみたいに外で颯爽とお散歩はできませんが^^;
ベランダまでなら出せ出せ言ってきます(笑)
コンクリートのひんやり感もいいみたいですね~。

NEO RIENさんは、キャパが増えて鍋会などパーティーも
もっと盛りだくさんで楽しそうですね♪
2014/10/28(Tue) 22:54 | URL  | akire #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
