ノルウェージャンフォレストキャットの兄弟が主役の舞台(不定期開催)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年06月22日 (日) | 編集 |
新之助は夏でももっふもふ、全くもってクールビズになっていません。
なので、クール感のある場所に居ることが多くなります。

140622-02.jpg
またまた、給水器を枕にお休み中・・・襟巻と背中は水の中へ~

140622-01.jpg
皆さんご心配をお掛けしましたが、おめめはすっかり良くなりました!

140622-03.jpg
そして、今シーズンは増設したウォークを活用して
冷やし頭始めました。

クーラーの効いた部屋の外に出て行くことが多いので、
クーラーはあんまり好きじゃないんやな~と思ってましたが。
クーラーの間近で直に風に吹かれているのを見ると、、
どっちやねん!?と突っ込みたくなりました

コメント
この記事へのコメント
冷やし頭!!!?
はて、お持ち帰り可能でしょうか?(笑)

ピュアクリスタルのところは、やっぱり涼しいんですね。うちはまだ、冷やし頭、始まってません!

メルには、アルミのボードを買ってあげてます。去年は結構そこで涼んでました。
2014/06/24(Tue) 23:02 | URL  | メルパパ #-[ 編集]
メルパパさん
こんばんは~、コメントをありがとうございます!
冷やし中華みたいに言ってみたかったのでした^^
お持ち帰りしてみます!?後で取りに伺います(笑)

ピュアクリスタルの水を器ごしに冷んやり感じているんですかね~。
アルミボード、去年買おうかと思って忘れてました^^;
活用してくれそうなら、今年は買ってみようかな~
2014/06/26(Thu) 22:56 | URL  | akire #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
