ノルウェージャンフォレストキャットの兄弟が主役の舞台(不定期開催)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年06月07日 (土) | 編集 |
ブログをしばらくサボっていましたが 先週末に宮古島に行ってきました。

140601-01.jpg
青い空~ (飛行機の中から

140601-02.jpg
空港に降り立つと、立派なシーサーが出迎えてくれました。

140601-03.jpg
珊瑚の岩のトンネルを抜けると・・・

140601-04.jpg
美しい海が広がります。

140601-05.jpg
今回で終了するという音楽イベントに参加するために初めて来ましたが、

140601-06.jpg
梅雨シーズンのため、3日間とも曇り空。。
(おかげで、それほど暑くなく日焼けせずに済みましたが)

それでも、白い砂浜と青い海はとてもきれいでした

140601-07.jpg
サンセットも見ることができました

140601-08.jpg
イベントの合間に観光していると、宮古島の有名人に出くわしました

140601-09.jpg
宮古島まもる君、勤務地からすると兄弟のすすむ君のようです。

140601-10.jpg

滞在3日目には、海神祭(ハーリ大会)が開催されていました。

140601-11.jpg

南の島で美しい自然に囲まれてゆったりと過ごし、
今までに体感したことのない素晴らしい音楽イベントに参加できて、
帰ってからしばらくこの余韻にひたってました~
(今まで参加したくても断念してきたことを悔やみつつ・・・)

来年以降はもうこのイベントはないのかもしれませんが、、
宮古島にはまた来たいな~と思いました。
今度は、晴れた空に、東洋一の白浜と言われる前浜ビーチを見たいです

~ おまけ ~

RIEN合宿から帰った2にゃんは、家に着いてからかなり脱力していました

140601-12.jpg

140601-13.jpg

2にゃんとも初めての合宿でどうなることかと心配もしましたが、
ちゃんと馴染んで元気に過ごしてくれて安心しました。
(カフェで接客もしてくれたようです  )
RIENさん、大変お世話になりありがとうございました。

コメント
この記事へのコメント
宮古島とは良いですねー。
沖縄には一回しか行っていないので、
周りの島にも行ってみたいです。

2にゃんも家について、きっと落ち着いたんでしょうね。二人が居なかったからさみしかったのかも!?
2014/06/10(Tue) 00:46 | URL  | メルパパ #-[ 編集]
メルパパさん
こんばんは~。コメントをありがとうございます!
沖縄本島以外は今回初めて行きましたが、
とにかく海が美しく自然いっぱいなので、
都会の喧騒を忘れてのんびりできますね~♪
(今回はにゃんず合宿お留守番で気がかりではありましたが・・・)

2にゃん、お迎えに行った時は感動の再会とは行きませんでしたが(猫だし^^;)
家に帰ってから以前よりもさらに甘えモードでした(笑)
まぁ、私たちを忘れずに元気にしててくれて良かったです^^
2014/06/10(Tue) 23:08 | URL  | akire #-[ 編集]
青い海~ 白い砂~~ いいですね^^
もうビキニを着たら、まわりの人から石ころ投げられそうですが(笑)
それでも、まだまだ行きたい場所です。

新之助くん、結膜炎すぐに治ってよかったですね。
akireさんの努力の賜物だと思います^^
2014/06/14(Sat) 23:19 | URL  | 青空 #t5k9YYEY[ 編集]
青空さん
こんばんは~、コメントをありがとうございます!
沖縄の海はさすがきれいだなぁと思っていましたが、
中でも宮古島は美しいビーチが多いみたいです!
今回、海には入りませんでした^^;(私もビキニはもう抵抗ありまくりです…汗)

新之助の結膜炎はひどくならず、猿之助にも感染せずに良かったです。
家にいる間だけ何回か点眼剤していただけですよ~^^
新之助は点眼時にそれほど抵抗せず、その後も気にして
目を掻いたりしないので、手がかからず助かりました~。
2014/06/15(Sun) 23:58 | URL  | akire #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
