ノルウェージャンフォレストキャットの兄弟が主役の舞台(不定期開催)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年05月19日 (月) | 編集 |
RIENさんに久々に2にゃん 連れて里帰りしてきました♪

R-140517-01.jpg

玄関先には、色とりどりのお花たちが

R-140517-02.jpg

綺麗に咲き誇って

R-140517-03.jpg

出迎えてくれます~

R-140517-04.jpg

猿之助の兄弟の紫苑くん 猿之助と色違いでそっくりです
お引越ししてからは初めてお目にかかれました

R-140517-05.jpg

日和ちゃん  美人さんだし、ライトアンバーの独特な毛色が綺麗です

R-140517-06.jpg

グロリアちゃん  こちらも美人さんで、アンバーの毛色がまた違います

R-140517-07.jpg

エディくん 相変わらず可愛い男前です
だいぶモフってボディもしっかりしたね~、元気そうで何よりです

R-140517-08.jpg

RIEN恒例のささみタイム 一気に密集しておねだり競争が始まります

R-140517-09.jpg

こにゃんも負けていませんよ

R-140517-10.jpg

タイムセールが終わっても、散らばったささみを綺麗に片づけてくれます(笑)

そしてまた、それぞれに居場所を確保してくつろいでいます。

R-140517-11.jpg

カフェ内を引いた図を・・・

R-140517-12.jpg

紫苑くんにズーム。

R-140517-13.jpg

エディくんにズーム。近すぎた?

R-140517-14.jpg

新之助。
今回はカフェ内に長く留まってくれていました♪

R-140517-15.jpg

猿之助。いつもすぐに馴染んでくれます♪

里帰り中の初の兄弟対面の結果は・・・
お互いに近寄らず、近づけても目を合わせず、、微妙な雰囲気でした(笑)
でも、2にゃんともシャーフー言わず、おっとりした性格もよく似ています♪
(2ショット写真は撮れず…残念
兄弟対面の様子は、こちらのブログにたくさん紹介していただきました  ↓
もふ猫「乙姫」物語

今回も、たくさんの里帰りにゃんとこにゃんべびにゃんに囲まれて、
オーナーさん達と談笑しながら、楽しい時間を過ごさせてもらいました
RIENさんとご一緒したみなさん、ありがとうございました

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
土曜日はお会いできて嬉しかったです~!
また、エディと遊んでいただきましてありがとうございます♪
エディはゴハンよりも遊びが大好きなので、とっても喜んでおりました。
お写真もアップしてくださり、嬉しいです!

新之助くんのモフモフぶりには驚きました。男前ですね~♪
乙姫もビックリだと思います(笑)
猿之助くんは小さい頃と変わらず、可愛らしいままだわ~♪
2にゃんにはモデルになって頂き、ありがとうございます!
2014/05/20(Tue) 12:00 | URL  | コスモス #-[ 編集]
コスモスさん
こんばんは、こちらこそ土曜日はご一緒できて嬉しかったです~!
ツレさんもエディくんと遊ぶことができて嬉しかったようですよ~♪
エディくん、可愛いけどかっこよく立派になってて、
すっかり元気そうな姿が見られて良かったです!

新之助と猿之助の写真をたくさん撮っていただいてありがとうございました!
私たちは全然撮っていなかったので兄弟ショットを紹介できず・・・
コスモスさんのブログにたくさんご紹介して頂いたので、
記事をリンクしちゃいました~(^^ゞ
2014/05/20(Tue) 22:18 | URL  | akire #-[ 編集]
先日は送って頂きありがとうございました。
遠くまですいませんでした^^;

猿之助くんと紫苑くん、ほんとそっくりで可愛かったです。
(あの目線のそらし方もかわいい、、鏡かと思ったのかな:笑)
日和は新之助くんが気になってたようですが~
恋愛モードは終わってしまったのか、あっさりした感じで、、
まぁあまりガツガツしてなくて、猿之助くんも新之助くんもゆったり
出来て、よかったなって思います^^;

またお会いできる日を楽しみにしています♪
2014/05/20(Tue) 22:44 | URL  | 青空 #t5k9YYEY[ 編集]
おお~ 兄弟ほんと似てますよね~っ
色が違うだけで お顔がそっくり。
そして うちの子達とは 全然違うのは やっぱり レオパパの血なのかな~
レオの子ってみんなかわいいですよね~。
2014/05/21(Wed) 12:48 | URL  | なおこ #KGAhWzec[ 編集]
青空さん
こんばんは~、土曜日はありがとうございました!
帰りは途中まででしたが、かえって遅くならなかったかと心配しました^^;

紫苑くんに会って、ほんと兄弟よく似ていてびっくりしました!
顔合わせた時の反応も一緒で面白かったです(笑)
日和ちゃん、今度は新之助を気に入ってくれましたか~♪
そういえば、パンダちゃんも新之助に声かけてましたよ^m^
日和ちゃん、また恋愛モード復活してくれますかね~

こちらこそ、またお会いできると嬉しいです♪
2014/05/21(Wed) 23:13 | URL  | akire #-[ 編集]
なおこさん
こんばんは~。
こにゃんの頃以来、成長した紫苑くんに会えて嬉しかったです♪
ほんと色違いのそっくりで、対面させた時の反応も一緒で面白かったです(笑)
レオパパの子は、特に目がくりんとして少年っぽい気がします~^^
まだ現役で可愛い子をたくさん残してくれていますね~♪(子だくさん更新中!)
2014/05/21(Wed) 23:23 | URL  | akire #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
