ノルウェージャンフォレストキャットの兄弟が主役の舞台(不定期開催)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年05月07日 (水) | 編集 |
猿之助はヒトが食事中にいつも羨ましそうに眺めているのですが・・・

(以前の記事はこちら 「うら(や)めしや~」)

140507-02.jpg
今では、ちゃっかりと一緒に食卓を囲んでいます(笑)

140507-01.jpg
細目になってゴロゴロ言いながら、おこぼれを期待しているのですが、
以前のようには寝ずにひたすら待っています(笑)

食卓に上ったりごはんに手を出したり口を出したりはしないので、
食いしん坊やけどお行儀はいいみたいやね~
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちはー。初コメントです。

まさか、こんなかわいい態勢で、おこぼれ待ちですか?
すっごいかわいいです。お行儀も良いですね。

うちのメルは、テーブルに上ってごはんをクンクンして、怒られてます。。
2014/05/08(Thu) 01:09 | URL  | メルパパ #-[ 編集]
メルパパさん
こんばんは~。コメントをありがとうございます!

猿之助が私のひざの上に潜り込んで(人の赤ちゃんみたいに)
おこぼれを狙おうとするのを阻止しているうちに、
こうするようになりました。名前の通り猿みたいです(笑)

メルくんは大胆にもテーブルに上って匂い確認ですか~。
実はうちの新之助も見ていないと同じように大胆な行動に出ます。。
みんなそれぞれに人の食事に興味あって食いしん坊ですね~(笑)
2014/05/08(Thu) 22:42 | URL  | akire #-[ 編集]
うちの父はダメです…
こんにちは〜(>人<;)
うちの父はあっさり根負けして琴(ココ)ちゃんが食べても大丈夫なものはあげちゃいます_| ̄|○
だからいつも食事中は父のひざ上に…
父琴(ココ)ちゃんにメロメロです。(>人<;)

2014/05/09(Fri) 21:45 | URL  | トミにゃん #-[ 編集]
トミにゃんさん
こんばんは~。コメントをありがとうございます!
トミにゃんさんのお父さまは琴ちゃんに甘甘なんですね~。
琴ちゃんもそんなお父さまに上手に甘えているようですね(笑)

うちもツレさんが新之助に甘いので、男性の方が根負けしやすいんですかね~(苦笑)
2014/05/09(Fri) 23:26 | URL  | akire #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
