ノルウェージャンフォレストキャットの兄弟が主役の舞台(不定期開催)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年03月31日 (月) | 編集 |
伊豆高原のさくらの里  に行ってきました。

道路がかなり渋滞していたため、着いたのは夕方でした・・・

140329-01.jpg
園内には何種類かの桜が咲いていました。

140329-02.jpg
2にゃん、今回も不動・・・

140329-003.jpg
なので、抱っこして桜に寄ってみました。

140329-04.jpg
猿之助は、すぐ手が出るねぇ

140329-06.jpg
新之助は、桜が目に入っていないようで・・・

140329-05.jpg
芝生では緊張気味でしたが、休憩所では割とリラックスしていました。

140329-07.jpg

140329-08.jpg
なんとか、桜をバックに

今回も、ペットOKのペンションに泊まりました。

140329-09.jpg
宿ではすぐに馴染んですっかり落ち着いたようです~

140330-01.jpg
翌朝、予報で雨とはわかってたけど、かなりのどしゃ降り にガビーン

アウトドアは断念し、陶芸体験でフードボウルを作りました。
焼き上がって届くまでに1か月半くらい、、待ち遠しいです

コメント
この記事へのコメント
にゃんずも一緒に旅行なんて素敵ですね。

うちのメルはお外に連れて行きませんが、お花を見せると猿之助くんのようにすぐに手が出ます(汗)
新之助くんのように静かにしてもらえるとお花と一緒に写真が撮れるのですが・・・。
2014/04/02(Wed) 00:30 | URL  | メルママ #-[ 編集]
にゃんずとお花見、いいですね~♪
満開の桜がきれいです。
低くて太い枝があれば、にゃんを乗せて撮影できるんですが、
そういう枝ぶりの桜は、川沿いにしかないような気がします。
猿之助くんなら、枝に乗せても撮影できそう。

フードボウルも楽しみです♪

今年は、6月にコクーン歌舞伎あるんですね。
コレはお勧めです!是非っ!!
2014/04/02(Wed) 21:20 | URL  | RIEN #-[ 編集]
メルママさん
こんばんは~。
うちは、たま~に猫連れで1泊旅行にお出かけしています♪
ノルは自然が似合うのでぜひ躍動感ある姿を写真に撮りたいのですが、
2にゃんとも中々慣れてくれず固まってしまいます(汗)

メルくんと生け花の写真、ブログで拝見しておりました~。
クリーム男子は遊び好きが多いんでしょうかねぇ。
なかなか、思うように写真におさめるのは難しいですね^^;
2014/04/03(Thu) 23:43 | URL  | akire #-[ 編集]
RIENさん
こんばんは~。
RIENさんのHPのような桜とにゃんずの写真が理想です!
にゃんずを乗せられそうな木があり試そうとしましたが、
とにかく爪でしがみついて離すのが大変そうだったので
断念しました^^;
フードボウルが届いたらブログに載せようと思います♪

コクーン歌舞伎、ぜひ観たいですね~!
週末チケット発売日に忘れないようにしないとっ

先日、スーパー歌舞伎観ましたが、おっしゃるように
1幕2幕は盛り上がりがよくわからぬまま過ぎていきましたね。。
3幕目でやっと見せ場もありましたが、全体としては
これがスーパー歌舞伎なんだ!という驚きや感動は無かったです…
(昨年の若手の新作歌舞伎や正月の海老蔵さんのやつの方が、
新鮮で演出がすごくで盛り上がった気が…)
2014/04/04(Fri) 00:03 | URL  | akire #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
